お電話でのお申し込みは
090-1099-0524まで
お電話下さい。
折り返しお電話いたします。

体験イベントやミーティング
などの最新情報は
西きほ子のブログ
西きほ子Facebook
に公開しています。

>西きほ子のブログはこちら
>西きほ子のfacebookはこちら

東京事務所

東京都世田谷区

個人セッション場所

東京都世田谷区三軒茶屋
(東急田園都市線、東急世田谷線の「三軒茶屋駅」から徒歩)

営業時間

朝10時~夜22時(最終受付21時)
対面セッションのご予約は下記の5席の中からご都合の良い時間をお選びください。
午前(10:30開始)
午後(12:00開始・14:00開始)
夜間(19:00開始・21:00開始)

電話セッションは常時お受けいたします。
当日でも空いている時間がありましたらご案内します。

全国のお客様

電話によるセッションをいつでも受付中です。電話会社の通話料は無料。セッション代金だけで10分からお気軽にご相談いただけます。まずはお問い合わせください。

スピリチュアル数秘術であなたの魂の質・使命を読み解いてみませんか?

お客様の声

対面占いにおきましては東京エリアを中心に全国のお客様からご利用いただいています。

Y様(埼玉県40代女性)

きほ子様。今回受けたきほ子さんのセッションが、どれだけ私の本質を代弁して下さったのかと…宝箱のあり様をつぶさにみてくださった事に感動しております。 そしてここで振り返らせて頂き、きほ子さんからもらった言葉のエールを私の本質にこれからも送り続けたいと思います。

私は少しでも興味を示すと、何にでも「これこそ極めたいなぁ~!!」とスタートダッシュをかけて頑張ってきました。しかしどれも長続きしません。 10年やってきたのだからこの道で仕事をしていく事になる筈だ! なんて頑張ってきた気学さえ、昨年には手放す時期が訪れました。 周りの同志をみると、趣味を1~2年で仕事に発展させていく人たちが何人もいました。私は先生になるほどの能力がないのだという見解に至りました。

その他にもバイオリン、オルガン、ヒプノセラピー、心理学、手相、タロット、お茶、お花、三線、スピリチュアル系も数知れず(実は数秘も少し…) 一番困っているのは、看護師の資格とそのお仕事です。 「なんで長続きしないんだろう?」人と比べて何らかの能力が劣っているから、根性がないから続かないんだと次第に自分を卑下するようになり、そのバイアスが私の人生を支配し始めました。 仕事でも趣味でも、ある段階を越えられないのは「逃げ」なんだ。私はいつも逃げている! それでも、新しい何かに興味を示すと、躊躇せずに飛び込んでいく私。

「私は本当は何をやりたいんだろう?」40代も半ばになると、何も続かずににきてしまった事に対して焦るばかり。その様な状況の中、きほ子さんに出会いました。 そしてきほ子さんの言葉、「本質が決めて来たことを過去においても、今も、あなたはよくやっている!」この意味がよくわかったんです。 きほ子さんのセッションを受けたことをきっかけに、私の本質・魂が元気になったことをよく感じるようになりました。「ハートの辺りが温かい うん、これでいい!」自分の宝箱に自信が持てるようになりました。 そして、私が他者から影響を受けやすい割に無防備であることもご指摘いただき、シールドのアドバイスにも感謝です!

また、きほ子さんのブログやフェイスブックの言葉は分かりやすく、吸収されやすいエッセンスで、いつも染み入るように言葉が入ってきて元気づけてくれます。 きほ子さんご活躍を応援してます。また折に触れてアドバイスをいただきに伺わせてもらいます。有り難うございました~!

T様(神奈川県30代女性)電話鑑定

西さま。先程はありがとうございました。話を聞いてもらえて、更に同意までもらえるって、ほんと、ありがたいです。 実際に目にすること以外の話題というのは、仲の良い友人相手でもなかなかできないので、いつもは一人で納得して気分を晴らしたりするのですが、やはり寂しいなぁと。 なんだか気になる2015年だし、自分は何かできないのかとか漠然と思い立って、そこで目にした西さまの数秘術。 でも、スミマセン。失礼な話ですが、はじめは葛藤がありまして。こう、占いとかスピとかは、その…色々と聞く話もあるので。

今は、あの時メールを送った自分に「よしっ!」って言ってあげたいです。お話はズバリだと思いました。やはり!? 隠せるものじゃないなぁ、と。 ソフトに言ってくださる西さまのやさしさを感じてました。そして、指摘していただいたところはちゃんと心に留めておこうと、グッときています。

それから、日ごろの不摂生で昨日から体調がすぐれなかったのですが、お話が終わったら、身体が楽になったと言いますか通常に戻ってました。 適度なスピリチュアルは心に何かをプラスするスパイス・調味料だって思ってまして、活力いただけたな~って感じがしてます。

先程、言葉が出てこなかったのですが、「占い」という言葉ではなくて「ホリスティック医学」って言うのかな~、と思いました。「病は気から」って昔の人の英知には感心するばかりです。 これからは外科とか薬の処置とかでなくて音波とか、ストレスや精神の歪みの改善とかで病気を治療していく世の中になっていくんだろうな~と漠然と思ってまして。 なので、今回も病院のお世話にならない予防として、お話を聞けて活力いただいて、その日時も早くなってラッキーでした。心も体も軽くなりました。ありがとうございました。

毎日をルーティンのようにこなして過ごしていると、その素晴らしさに気付かずにいるんですよね。だから自分はラッキーでした。 人生の終焉で懐古する感じでなくて、今、ただ居るだけでも「すごいことなのかな?」と思考する時が持てることができて。 そうでなければこのような数秘術という言葉や、みていただくご縁もなかったわけでして。不思議で面白いな~とつくづく思いました。 お忙しい中お時間いただき、また、ご縁をいただきありがとうございました。友人等がお世話になる時もあるかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。

M様(千葉県40代男性)

西きほ子様。少し長いので、時間のある時に読んでください。先日は、鑑定ありがとうございました。理想の自分が現実を生きる自分とは違う事がよくわかりました。 また自分で独立起業をしたい気持ちがずっとあり、それが出来ないもどかしさといった相反する気持ちがあった事も理解できました。小さい頃も同じようで、これをしたい、けど、あれもしたい。 する? しない? どれか一つに決めよう!でも結局、決められなくて辛い…

昔、「人生は偉大なる暇つぶし」なんて言葉を見かけましたが、私の人生のことを言っている気がします。死ぬまで、何をしようかな? なんて。 名誉や地位もあまり興味なく、それを求めての努力なんてもってのほか。仮に認められても嬉しくない。 とりあえず生活していけるよう、生きていけるようにして、他は神様、天使様などの存在に意識を向けて、楽しい事や面白い事を追及して、Twitterで聖書の言葉を紹介していこうと思います。 精神世界、神様や天使様についてネット世界で発信していきます。

セッションの時、「四人のガイドの姿が見える」とおっしゃいましたが、もしよろしければ、どんなお姿か教えてくれませんか? 背中に羽が生えている、キューピーのような顔をしている、微笑んでいるなど、興味あります。

仕事を選ぶ基準も分かりました。自分がある程度うまく行動できて、周りと協調して仕事もこなせて満足出来る…空港? 自然の中です。 今日も雑木林を散歩しましたが、自然と良い気分になり、空を見上げていました。採用されたときには、それが上の存在のメッセージ、お導きだと捉えます。

これまでは、現実世界である一つの事が決まると、それで終わりと思って嫌な気持ちになってしまうため、決断を避けたりしました。 以後は、それで終わりではないと考えを変えて、程々に流れて展開するままに物事を進めて行き、精神世界の面でブッ飛ばそうと思います。 宇宙、神様、天使様、精霊様、ハイアーセルフ、守護神等々を意識して、この3次元世界の出来事は、流れるままに上の存在達の導きにまかせてみましょう。

お金については、無いよりはあった方が良いので、投資をして手持ちを増やそうと考えていました。鑑定書にもありましたが、投資には向いていそうですね。 今回のセッションは、仕事選びで本当に助かりました。ありがとうございました。早く再就職して給料をもらい、DVDを買いたいです。 また疑問などが出たら、セッションを申し込みます。お読みくださり、感謝、感謝。では、失礼します。

S様(50代女性)

西先生、先日はリーディングをありがとうございました。 振り返ると子供の頃から、いろいろな出来事に翻弄されながら波乱な人生を送ってきました。それが一言で言い当てられた時にはとても驚きました。 またその理由が、今生での私の在り方と関係があったと理解することで、胸のつかえがとれた気がしました。 薄々感じていたことや、自分なりに解釈していたことを明確に裏付けてくださり、ともすれば自分に対し厳しい見方をしてしまいがちな私の心に、フンワリと柔らかい空間を下さったように感じて、気持ちの中にゆとりのようなものが生まれてきました。 もっと自分を理解し大切にすることや、もっと他者への思いやりを持ちたいという気持ちになり、少し器が大きくなったような気がします。ありがとうございました!

S様(神奈川県40代女性)

西様。昨日はありがとうございました。生きたがっていた母を助けられなかった哀しみは、時間でしか解決できないかもしれませんが、昨日は先生とお話しできて良かったです。 また、相談後は「またどうせ一人きりか…」という寂しさも持ち合わせていたのですが、いつでも電話などでの相談も可能だと伺い、だいぶ気持ちが楽になりました。

震災では、福島出身の父は多数の兄弟親戚が津波と原発(飯舘村)の被害を受けるなど、故郷を丸々失った親戚は未だ多数が避難したままだったり、大変な悔しい目にあっています。 母も、大連で戦時中に疎開し、妹二人が日本人に誘拐されて中国人に売られ、長らく離ればなれとなり、大人になってようやくテレビ出演でみつかったそうです。 祖母も母(娘)が亡くなったことを知らせずにおり、昨年秋にそのまま他界しました。

他にも、身内の人は普通ではありえない被害に色々あっており、これから先も万人を信じることは無理ですが、もともとが騙されやすいので、用心する位が自分は丁度良いと思っています。

とにかく、神秘的な話を素敵に楽しいトークで会話しながら、難しい数字並べ教えてくださる先生に出会え、有り難かったです。 その他の事は、人命には関係ないと思えば大したことはないかもしれません。私は私らしくマイペースでいきます。また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

T様(埼玉県50代男性)

過去生のことや自分の使命などが聞けると強く勧められ電話でのセッションをお願いしてみました。 過去のことを、具体的に年数で表した資料をもとに教えて下さいました。人生は何度でも手直しできるという発想もありかも知れません。

自分の隠している性格などを世間に知らしめるためにはどうしたらよいのか… そして、告げられた今生の使命を全うするためにはどうしたらよいのか…  私自身が宿命として持っている数字を解き明かす行為は、時にはとてもつらい作業となってしまいます。 他人の忠告を素直に聞けるよう精進したいと思いますが、私に与えられた使命があまりに大きいことなので、戸惑い、動揺してしまった感じです。

30分間びっちり、読み取れた情報を伝えてくださいました。また定期的にご縁をいただけたら嬉しいと思います。

Y様(島根県女性)

こんばんは。幸せレシピが今日届きました。ありがとうございました。

「役に立っていると感じることで幸せになれる人」… まだ30代の頃、仕事中にぎっくり腰になった私は、旦那さんに「役に立たない」と言われショックを受けたことがあります(笑)  それ以来、旦那さんに痛いとか辛いとか口に出すことが出来なくなりました。 40代になって、自分がなんで働いているのか、自分の人生に意味があるのかわからなくなって、自律神経失調症になりました。 でも、あるプロボクサーのおかげで私は人生に楽しみを見つけました。そして、きほ子さんに出会って幸せを感じました。

「もっとやれたはず…と、思わなくても大丈夫!」これは、私がいろんな意味で誰かに言って欲しい言葉でした。

R様(60代女性)

昨日、娘も来て「幸せレシピ」を家族で拝見しました。娘はとても気に入ったようです。ああでもない、こうでもない、と、レシピを見て楽しんでいました。 そこで娘から、「家族全員の幸せレシピをきほ子さんにお願いして、4枚並べて楽しもうよ!」という提案があり、家族全員分の追加注文をお願い致します。 先ほど書き忘れましたが、娘は手描きの絵であることにも感動した様子です。手描きのものには、想いが入り込みますものね。

M様(沖縄県女性)

西 きほ子さま 昨日、母宛に出していただいた『幸せレシピ』が無事に届きました〜ありがとうございました!

女神さまのような可愛い手描きのイラストの周りに、キラキラ輝く言葉たちが沢山散りばめられていて、眺めているだけでワクワク♪  可愛らしいものやメルヘンの要素のあるものが大好きな母は、目にするやいなや、のめり込んで集中して見入ってました。 中でも、女神を囲む大きな円の中の色が、元々母が宿しているオーラの色とピッタリ同じだったのには、「さすが!そういうエネルギーも視えていらっしゃるんだなぁ〜☆」と、 その女神さまが益々自分の姿に思えて嬉しかったようです。

私は「本当にすべて、きほ子さんの手描きなんだなぁぁぁ~!』ということに感動でした! フォーマットがある中に書き込んでいくのかと思いきや、本当に真っさらなところに描いていくのですね~?! すごいです!! 複製して2枚で届けてくださっているところにも、細やかな心配りが感じられて、とっても嬉しくなりました。 一枚はしっかり向き合う時用に大切に手元に保管して、もう一枚は、いつでも自然に目に入るように額に入れて自室に飾る! とか、手帳に挟んで持ち歩くとかできますもんね☆

母とレシピを見ながら、昨晩はいろんな話に展開し、すでにスペシャルな流れになっていますが、きほ子さんが作ってくださった魔法のような『幸せレシピ』は、 今後、時が経過するごとに潜在意識を浮上させ、真に魂がワクワクする体験へと導いてくれるだろうと、そんなステキな予感がしています。

この度は、母の57回目の誕生日に、素晴らしい贈り物を、本当にありがとうございましたm(_ _)m  きほ子さんの心優しい細やかで迅速な素晴らしい対応に、お人柄がみえて、今回はプレゼントを贈る私まで気持ちの良い体験をさせていただくことができました! 心から感謝申し上げます!!

本来ならばお礼のお手紙をしたためるところでしたが、早くお伝えしたかったのと、感想の文章を(使えればですが^_^;)抜粋して使っていただいても、、との想いから、 こちらのメッセンジャーにて失礼いたしました。これからも、きほ子さんの活動を応援していますね! また、いただいたレシピを大いに活用し、大きく幸せへの道を展開して、母共々、ハッピーに歩んで生きたいと思います、ありがとうございました\(^o^)/

S様(東京都40代男性)

幸せレシピが届きました。自分でも理解しているところ、「へ~そうなんだ!」と思わせるフレーズ、思わず笑ってしまうユニークな一面もあり、楽しく拝見させて頂きました。 ほんの僅かな情報だけで、ここまで分かってしまうものなんですね! これからの成長に役立たせてもらいます。ありがとうございました。

Y様(40代女性)

ご病気が発覚し、手術を前に悩まれていらしたYさんからいただいたお手紙です。

「私の人生で、経験したことのない大きな山に直面した頃、きほ子さんの占いに出会いました。
不安でいっぱいだった私の話を根気良く聞いてくださり、その都度、適切なアドバイスをいただきました。
今も困難の真最中ですが、道しるべをいただき、心穏やかに立ち向かうことが出来ています。ありがとうございます。」

コメント

お手紙を書いてくださり、感謝いたします。
長く生きていれば、できればかかわりたくない問題にも直面しますし、対処しなくてはなりません。同年代である私も、病気が発覚したり、大病院をはしごしたり、藁をもつかむ思いで助かりたいと苦悩したことがありますので、お気持ちが痛いほど分かります。
目の前に起こることは、ただ単に私達を苦しめているのではなく、何か深い意味があると思います。
Yさんは、それにきちんと前向きに立ち向かおうとされる強い気持ちから、スピリチュアル数秘術占いを見つけられてドアを叩かれたのだと思います。
まだまだ道半ばではありますが、笑って語り合える時が来ますよに。お祈り申し上げています。

M様(20代女性)

きほ子先生に数秘術の占いをしていただいて一年がたちました。
振り返ってみると、先生のおっしゃるとおりになっており、驚いています。
私は、きほ子先生に占っていただいた方角のマンションに引っ越して、さらに幸運をつかみました。引っ越ししたら、すごく素敵な彼と出会って、結婚が決まりました。 きほ子先生のおっしゃったとおり、そのマンションはすぐに引っ越すこととなりました。職場は先生のおっしゃるとおり、あまりよくありませんでした。全部当たっています。
数秘術で見ていただいたなかで、自分らしさを認識できたことが大きかったです。それから、タロットもたくさん引いてくださって、嬉しかったです。
自分に勇気が持てました。自分を大切にすることができるようになりました。恋愛がうまくいかなかった理由も分かりました。
きほ子先生はまるで姉のように親身になって、アドバイスしてくださいました。ありがとうございます。幸せになります。

コメント

Mさん、久々にメールをいただき嬉しく思いました。運命は自分で開いていくものだと、私も勇気が湧きました。
Mさんを理解して愛してくれる男性と出会えたのですね。本当の恋愛ができて、それが結婚に繋がって、良かったです。新しい土地でも頑張ってください。お幸せをお祈りしています。

H様(40代男性)

これほどまでに当たる占いとは思っておらず、驚いています。
転職、新しい職場で活躍できるのか、人生の選択を目の前にしたとき、西先生に僕の人生の目的をはっきりと示して頂けたことが力となりました。
僕の選択が間違いではないとはっきり自覚できたことから、地に足がつき、邁進することが出来ています。
仕事では、まるで障害物競走のように次から次へと多難が降りかかりますが、西先生に言われて、先に「多難である」とこが分かっていますので、逆にうまく幸運を招くことができています。
何か起こる度に、こまごまとタロットカードを引いてくださり、感謝します。これからもよろしくお願いします。

コメント

Hさん、メールをありがとうございます。
誰にも相談できない内容だからこそ、占いがあると思います。占いが当たると言ってくださり嬉しく思いますが、当たるということよりも重要なことは、クライアントさまにご自身で切り開こうとするお気持ちがあるかどうかだと思っています。
占いは人生の最良の選択の助けになります。お力添えはできますが、それだけです。占いの結果をどう捉え、どう対処し、どう変えていくかが本当の手腕だと思います。いつも真摯に結果を受け止めてくださいましてありがとうございます。Hさんの人生の目標が達成されますことをお祈り申し上げております。

F様(30代男性・大阪府在住)

このたびはありがとうございました。

数年前からあたためていた会社の設立。
しかし、資金面、そして難解であった人材の面、等色々な問題があり、今後について占いを行って頂きました。

数秘術というものは昔に少しだけ意識をしたことがありますが、
本格的に鑑定していただいたのは初めてでした。

いくつも驚きの結果を頂くことになったのですが、
一番驚きの結果は、占いの結果の「東に引っ越し」

私は関西に在住しているのですが、どう考えても東に引っ越しという予定はなかったのですけれども、結果的に東から、人の要件をクリアする為のきっかけを頂くこととなりました。
実際に住居を東に引っ越しすることにはなりませんでしたが、結果的に東に拠り所を作ることになり、変則的ながら「東に引っ越し」した、ことになったのだと思います。

今、また転機を迎えております。
色々な要件が重なり、営業は出来るようになったものの問題を抱えてしまいました。
また、きほ子先生のお力を借りて、今後の展開を考えてみようと思っているところです。

コメント

まだお若くていらっしゃるのに、会社設立のために一途に一生懸命なF様のお姿に、 私はお会いするたびにいつも感心し、そして心から成功してほしいと願っております。
鑑定の結果、とても難しい人生を選択されていらっしゃることがわかり、 私よりもずっと先を行く高い霊性を持った魂さまでいらっしゃるので、 どのようにアドバイスしてさしあげたらより良き方へ高き方へ進んでいけるか、 私も毎回真剣です。
今のお辛さも、味と深みにしていける未来のF様が私にはみえていますので、 タイミングをただしく見極めながら、決断していけるようにお力添えできればと思っています。いつでもお待ち申し上げております。